人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

今週のフラッシュバック

満月である。月の満ち欠けはとてつもなく正確で一日とも狂わぬときたもんだから、自然って不思議って思いと、その法則に気付いた者に感謝と畏怖の念をもつのであるのだが。

余震はまだ続き、強制的に眠りにつき、その日を終了とする私の睡眠を少なしく妨げ、全く安眠もできゃーしないわよって状態。

アメリカではまた年若な少年が笑って銃を発砲。
海底では二足歩行の蛸が発見。
マラッカ海峡には海賊が出没。

私の今週はといえば、相変わらず、バイト風情のデブ、あの眼鏡、デブダサ二人組み、頭悪そうな女、盆暗、うぜぇ餓鬼、アホなどと毒付き、呪いの言葉をふっかけながらチャリをひょろひょろとこいでみたりする。その分、ぼかぁ己には厳しいぞ、と嘯いたり。

今、手にしておる書物はってぇと、金色夜叉。あの時代の言葉遣いが好い、好い、好い。
明日は月に因んだものを載せてみましょう。

私は遅刻が好かぬ、嫌ひなのだよ。トレジャーハント、お前の宝ものはワタシなのだからもっと手をかけ優しくするがよひ。優しさは循環していく、情けは人の為ならず、己の為なのだから。
自分が幸せを願う、人に優しくする、それが巡り巡って己の身にふりかかってくる、つまり、自分の幸せを願うっていう我利我利亡者。
by itsme.itsumi | 2005-03-26 22:04

by itsme.itsumi