人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ボブカット

ラッタッタァラッタッタァ。
スッテップ踏みたくなるなるような春の陽気。
頭のオカシゲな輩がうようよと蠢き出す春の妖気。

週末、髪を切ったのよ、ついでにカラーリングもしてきたんだけど。
私は金髪にしたかったの、でも、じゃー何色にします、って段階で金髪のサンプルを指差したら、美容に従事する者、怯み戸惑い躊躇い、これっこれっですか…って声が上擦った。
いやーこれはぁー、とか言われてしまうと、直に、諦めて、自分は、じゃーこれでってもう一つ下のランクの茶色に選択。

大変に可愛いのだよ。よしよし。いとおかし。

次の日の花見のデートはプラスアロハシャーツとテンガロンハット。

男が可愛いよと言ってくれた。
多国籍だわっと自分が答えた。
キムラカエラみたいだと職場で言われた。ってイメージは将にそれだったんで大成功。

男と逢うための隣町までの高速に向かう車の中、毎度、流れてくるのは
テレッテテレッテッテッ…
ちょいと早すぎるかもよ、ビーダッシュ
姫は偽者かもよっ、ビーダッシュ
ルイジ、拗ねてるかもよ、ビーダッシュ

とスーパーマリオをパロった歌。
♪座ったままでその場ジャンプ…ジャンプ…ジャンプ…何か愉快…♪

ははっ懐かしいねぇー。オモロと笑ってしまうのであるが。
しかして私の髪はクリボウみたい。
自分じゃプチパリ感ガンガンであったんだけど。
せいぜいオフランス帰りのイヤミが関の山!?
しぇーしぇーって。言ってみたいわっ。

でもホントの話し、赤塚のモーレツあ太郎、ホント、ホントいいんだって。
私、好きなの。
誰が…って???
ココロのボス、ハート、うふっ。
by itsme.itsumi | 2005-04-11 21:38

by itsme.itsumi