人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

玄人素人

ボケがっ、マジかいな?お前等正気かい???

何に対しての疑問かってぇと、選挙だよ、福岡2区の。
間違ってもヤマザキが来るとは思わなんだ。

スキャンダル問題が浮上、して除目を退く。

わたしゃー、フェミニストじゃありませんので、んなことでどうこう言っておるのではない。
あのケチな野郎がって、思うんだよね。
ってのはこのヤマザキのスキャンダルの相手は玄人ではなく素人で、付き合う女への報酬等をけっちたばかりに、明るみになった訳で、まぁ、政界財界といわず、金のあるところには昔も今も妾や愛人というのは存在しておって、そういう遊びは得てして道楽、金の有る者にだけ許される遊びなんだから、ケチっちゃいかんぜよな。
金をかけた女は裏切らない。秘密を守った。
遊郭の女、女郎の女、然り。
安くつくと踏んだ相手から、返り討ち、飼い犬に手を噛まれてやんの。
女一人、ままに出来ぬ奴に、政治などできるのかい?

いやー、こう考えてみるとだよ、意外に政治より女の方が難しいのかも。
まぁいっか、教訓にして遊べってことさっ、はは。

さて、私の方はどんな二日間を過ごしたかっていうと、例のガキからくる頭悪そうな絵文字満載のメールにそそと返事をし、さも恋愛モードを気取ってるかと思うと、やっぱりただの暇つぶしでしかなく、元から一日が24時間じゃ足らないくらいの自分であるから、これはこれで拷問に近い感覚で。
じゃーなんで止めてしまわないかってぇと、自分のエゴに全てが基づくだけで、あのガキを思いのままに骨抜きにしてやれば、それで満足だと思う。
多分。
あのガキの友達も巻きこみ三角関係を作ってみるだとか?いしし…。
あーぁ。私は男に殺意を抱かせてしまうくらいの愛情が欲しい。
特定の誰かの愛情を一身に手に入れたいと思わないから、愛情求めるベクトルが多方向。

男は女に母親か娼婦のどっちかの役割を求めるという。

さてさて、どうなっていくことやら。トゥビィーコンティニュードゥ。
by itsme.itsumi | 2005-04-26 23:03

by itsme.itsumi