人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ドンッケァーカモンエディバディ

じゃーどうしろっていうのさ、お宅に聞きますけどさ。

なんかやり切れないんよね、あの脱線事故のことも含め。
とか、私の個人的な生活とか。

あの生死を分けたモノは一体なんだったんだろ?
でもさ、あの映像のあとに、楽しく携帯とかこれが底力とかみたいなCMが入るわけよね。何の繋がりもなくしてだよ。笑い。楽しげな踊り。

私は私でまた町田のネコの本読んでないておった。折りに男から明日のデートのキャンセルの電話。まぁ仕方ないことなんやけどね。

ええ、ままよこうなりゃ「お陰参り」一人お陰やらせていただきますわっ


ええやないかええやないかええやないか 
ええやないかええやないかええやないか 
ええやないかええやないかええやないか 

と、ね、こんなふうにはちゃめちゃしたいよ。舞いながら。グルグルまいながらええやないかーと手足をリズムに乗せてくねくねしながら、その辺にある店の食べ物とってきたり。
こんな時代があったんだよね、古き良き時代????
全く自分の書いてる意味がわかりません。鬱なの。薬、多く摂取しちゃったから。
お陰参りの話しはおもろそ。これちゃんと今度書きます。
by itsme.itsumi | 2005-04-29 23:42

by itsme.itsumi