人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

雑念

部屋が散らかってしまうと、自分の場合は、はて、雑念がぐるぐると頭の中を占めてしまって、集中すべき雑多な所作業に大いに、支障をきたしてしまうのだから、なるべく部屋の生理整頓を心がけている。

だが、なんなんだよ、この散らかり具合はっ。
どうした?
ううっ片付けるのが面倒だ。

ところで、なんか突発的に物欲が興って、どうしようもない場合で、手元には金がない場合。
どうする?

1、その物欲自体を捨てる、諦める、なかったことにする。
2、犯罪行為にでる
3、健全的なアルバイトーなどで取り組む
4、女を売る

短絡的な考えに至っては、自分のプライドなどを捨てれば③は比較的に容易いことだが、その場合、愛想良くするなど機械的に働かないかん。④を考えてみっと、最も手っ取り早く、且つ確実に稼げるんだがそうやって得た金と引き換えに、自分はこの先どんなツケを払わねばならんのか?
自分は可愛い女やお世辞を言ったり、自然に笑う、セールスをするなんてことしきれぬ故、じゃーどうすっかというと、④の女を売る、こりゃ、演じきればOKじゃーんと馬鹿なことばっか考えてしまった日曜日の午後。
こんな考えをしてしまうのは、この散らかりきった部屋のせいさっ、部屋片付けるべし、明後日。明後日かよ、明日せい明日って明日は私、仕事なんですのよ、はは。
by itsme.itsumi | 2005-05-01 21:43

by itsme.itsumi