人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

夢2編

熱心に言い寄られ、だんだんと自分もその気になってきたのか又断ることができぬからか、気の乗らないばかりか気の滅入るようなデートなどをして立ち寄ったスーパーの駐車場、二階部分、自分は白い車の中でバスタオル一枚をくるり身体に巻きつけるだけというなんたら尋常でない姿、買出しに出かけていった男を待つ間に、駐車場に常在する警備員がやってきて、公序良俗に反する自分を咎めたりするところに男が戻ってきて、いい訳などをしている、その男をよくよくみてみれば、自分が去年の夏、軽く弄んで悪い思いさせちまったな、と思っていた例の学者だった、などという夢をみた。

その前日には、細木数子に黒い下着は不吉だから、よしたほうがよろし、もっと明るい色の下着を着用するよう注意を受けるってな夢をみた。

昨日の夜中の長電話故、眠りについたのが朝方、でも、短いスパンの睡眠を繰り返すなどしか出来ない睡眠事情、グダグダの思考、しかし、反して、恐ろしいまでの根拠のない自信に満ち満ち足りたポジティブなイメージトレーニングをベッドの中で四時間余りする休日。

なんたら因業、強欲な己じゃねーかい、久々に音楽が身体に響き渡り、リズムにのって部屋で踊り狂うなどして安住の八畳半。
by itsme.itsumi | 2005-05-16 02:16 | 夢日記

by itsme.itsumi