人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

黒毛和牛八百、ミルナ、セクハラ

自由って一体なんだ?って尾崎か、俺は。

こんな話から始まるのは、今日はAWAY、あうえい、だよっ、ほおむ、じゃなくて。
サッカーじゃなくってよ、仕事仕事。
派遣されておるもので、「敵地」じゃないんやけど、心理的アウェイーな感じよ。

で、普段、そこで働かない私も、やすやすと制服着用で、一介のパートタイマーなんだけど。
私の隣の席の黒毛和牛八百が、ん、もーぅームカツクんよね。
馬鹿にしやがって。パートタイマー的な私から間違いなどを指摘されると、そりゃー倍返しに私のことをコケにしやがるんよ、低脳野郎が、キタネェ手で少しも触れるなよっ、臭うんだよ、オイニーオイニーが。と、心の中でグラグラになるまで。そして書く。
いつか言ってやらないかんよーやねっ、「何処の大学でておられるんですか?」ってね。
あの黒毛和牛、私のことをどうやら下にみておるふしがあるからねぇ。
いやいや、私は学も資格もあって、お前等社員より頭はいい。ただ、社会に適応する能力が欠けておるから、パートタイマーとかじゃないと働けないんだよっ、

黒毛和牛800、私に、この辺も掃除機かけといてーだって。

舌打ちしてやったけど。まっ、それくらいしか反抗できず、

で、だ、前に戻って

自由って一体何だ?と俺って尾崎かよ。
by itsme.itsumi | 2005-06-07 22:49

by itsme.itsumi