人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

テングノハナオレ

生ぬるい風でさえもありがたい。この季節は、風、が在るということだけで、感謝。多謝。

しかし、ワタシの周囲の温度はその生ぬるい空気よりも、さらに一度は低い。はずである。目に見えるほどに、ありありと。ぬるい。よ、ホント。
体感温度何度っすか?

低いですよぉ、

天狗の鼻折れ
弘法の筆の誤り
猿も木から落ちる

調子こいてぇーと、この様。調子くれってぇーと、こんな有り様。

かるーく告って、かるーく無視されてやんの。ワタシ。フラれてやんの。ウケるー、かる~く。

なんかイイなって思ったから、言ってみたのに。
所詮、このレヴェルゥ。

ちやほやされて、わらわら男に言い寄られても現実、コレ。リアル、コレ、俺。

大学生は所詮おもちゃでしかなく。
動くおもちゃでしかなく、それ故に、おもちゃ以上でも以下でもなく、関心もなく、興味も無く。
おもちゃには、ワタシ自身の快楽しか求めず、使い捨て。

でも、妄想や想像を掻き立てるには、これまた絶好なモノなので、まだ離さない。創作意欲が枯渇するまで。

ファック マイ ライフ。

期間限定企画、今日はアド
いつだって it.s-me.itsumi-oct0004@docomo.ne.jp

くらってんじゃねぇ、うざてぇーじゃね、ざけんじゃねぇ、不完全だぜっ。
キックかおらぁ、リトルかよっ、ハツコイノぉぉぉぉぉ、ワッツゴォイオン。
ちょっと元気でた。
書けよ、アイコリン☆てめーら掻いてんじゃーねぇーよ。やってろ、自分でって矛盾っす。

田んぼの水が枯れ、地割れ。ひび割れ。
紫の小さな花、あれ?なんていう名前なんだろ。
紫陽花もさいてらぁ。

季節は巡り行く。止まられないが、いつまでも変わらないまま、馬鹿ばっかやってらぁ、自分。
ふりかえってもちっともやってる変わらない自分を思い出して、カッコわりぃーよなってって、弱弱しく笑って、みても、きっと10年後も男駆りやってそうか?相手が親爺で。

雨降って地固まる。風林火山。時は金なり、たいむいずまねぇ。
ちょっとヘコんでます、ホントは。
by itsme.itsumi | 2005-06-28 20:43

by itsme.itsumi