人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

金曜日に女二人で語ること。

やばい。やぁーヴぁーウぃー。でしょ。金曜の週末というのに仕事終わって、速攻、女二人SSですよぉ。定食前にして、二人で話すのは1、彼氏がいかにほしーかということ。2、では、どーやったら出来るであろうか?という打開策3、じゃーどうする?出会いだよ、で・あ・い。コンパっしょ!?いやーカップリングパーティーも外せんやろ?って雑誌をめくる4、そしてコンパの予定とその後に続くであろう、いやあってほしーと切望する具体的デートの内容。
ラビリンスゥ。メビウスの輪かよっ。二人で使用するボキャブラが偏りすぎてくぅ。頭、悪くなりそう。
まぁそんなことを一頻り話したら、岩盤浴。夏の暑い日は苦行であったあのサウナが今日はめっちゃ気持ちよくて、ダブルいけるかもって思ってしまいました(1コース25分450円・平日、ダブル、550円・平日)。

コンパを巡り、私達はとっても必死にスタメンを考えている。ワタシは可愛い子沢山の方が好きなんだよね、打算的にメンバーとか考えない。そして、コンパ募集をネットで載せてから、そこからまた意外な繋がりが、今、出来つつある。

ネットの世界はお手軽で便利だ。なんだってこの場所から手に入る。でもこれは現実かぁ?やっぱりただのバーチュアルな世界なのか?と悩むと、ポジティブな思考としては沢山の出会いを手に入れるかもしれない。でも…乾いてる。妄想と自己解釈でいくらだって、好きなだけ良い方向に自分の好きなように行間を読み、一言や絵文字に相手の感情を推し量り、自分の解釈を相手に押し付け、叶わないと向かい合う勇気すらなく、去る。消去。痕跡の消去。存在事態をけして、時間の巻き戻し。

でも、ワタシはそれだっていいと思うんだよ。今ね。妄想だろーと切望だろーと夢だろーとなんだっていい。恋をすることが必要であり、その感覚を取り戻し、味わい消化して書くことに活かせれば、間違ってない、それだけで収穫だと思えると思う。思う。今、この瞬間だけかもしれないけど。

生クリームを身体に纏って、ワタシは誘惑する。
EAT ME.
どうぞワタシを丸齧れってね。
by itsme.itsumi | 2005-09-10 01:41

by itsme.itsumi