人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

タイミング

ずぅーれたぁ間ぁーのぉ悪さもぉーってヴィヴィヴァンスーが歌っていたのはいつのことだろ?

タイミングかぁ…。勢いちゃーかなり重要なもんだよねぇー。

つぅーかぁ急にカレシができた。素敵よっ自慢よ!そうさぁパティシエ。
あぁーワタシの為だけに持ってきてくれた苺どもよっキスミィ。

空想・妄想の一環として電話の後ワタシはずっと思いあぐねておった。

-ストーリとして-


いい匂いのするとこだった。
バターの匂い。焼き菓子が出来上がるときのあの甘い空気。
一定の温度ってのも悪くない。
ネタを冷やす為の銀の冷蔵庫。

店員がお待たせしましたって渡す時の幸福な笑顔。
店先には妊婦・子供・中高年の夫婦・学生。
ソフトクリームは食べたいけど、もぅちょっと寒いかな。ワタシ、寒がり。

誰かを訪ねる為に手土産にケーキ。
お見舞いにケーキ。
甘いものって突然食べたくなるんだよねぇってケーキとか。

その誰かを確実に幸せな気持ちにさせてくれるSWEET。
夢みちゃうよね、幸福を付加価値。

 
その指がワタシの乳首をつまみ上げ
膣をかき回し
舌を引っ張る。

夢を売るその指先が、セックスもするという事実。
それが現実。

そりゃーそうさ。それが現実。
夢ばっかって訳にはいかねぇーよ
生きてるってこと


こんなことちょっと考えながら、でもホントんとこはどーだっていい瑣末なワタシの頭の中の作り事。
だって、いいんだ。
FUCK。

あぁーこの幸せな感じも実はこえーよっ。ワタシに幸せは似合わんよーな気もするも事実。
さて、まぁそんなこともどーだっていいだろ?
一時はカマケましょ。JAH。
by itsme.itsumi | 2005-09-12 07:16

by itsme.itsumi