人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

己のペース

やっほぉーーーほとらららん、やほっほとらんらんらん。

いやー長かった一ヶ月、あっちゅー間の一ヶ月。

ほれほれ、コウは今、自分の後ろでバック眠かましておるけれども…。

自分のペースは譲りませぬわよっ、アップアップ。と、彼をささっと寝かしつけてワタシはPCに向かっておるんだけれども。

コウが思いのほか、意外に早く帰ってきてくれたんは有難いんだけれども、早すぎってくらい早くって、仕事が終わってマッハで帰宅し、化粧だけはなんとか直して近所の駅に迎えにいってきたよ。

久々の対面。うむ。何か髪伸びてムサい感じやしっ、外で勤行をしておったから焼けておるし。前のコウとはちょっと違ってたってとこかな。いいけど。いや、いかん。髪を切らせねばなるまいよ。あの立てた髪が好きだったんだから。明日にでも切ってきてもらうとしよーかね。

あぁー幸せ?かな?多分。薄情ですか、ワタシ?

今日はゆるりと寝てもらって、明日からアグレッシブに二人の時間を楽しむとするかね。

さて、自分はこれから又株をちょいとみて。酒でも飲んで。
つまらん日記になってしもうたけど。こんな日もアリじゃねーかなと、思うんだよね。JAH
by itsme.itsumi | 2005-10-26 22:11

by itsme.itsumi