人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

aino NO2

ひっみっ!!!

そーです、デスチャをかけて出勤しました。
ベストを買ってしまいましたよ、しかもNZで。
何故ゆえにそんなもんまで、買ってしまわないかんのでしょうーか?自分が分かりません。
多分、ツレてった本がナカムラウサギの浪費バカ一代だったことも関係あるーよーな、ないよーな…まっそれはそれ。
多分、こっちにおっても購入することは明らかなることであり。

週末を楽しく過ごしたいよねぇ~
アイを下さい☆


駄々溺れの愛。
母性の貸し倒れ。
愛の債権不良を。
貸し倒れても。
でもでも、それでも
渇望。
枯渇。
渇き。
飢え。
飢餓。
気が。
期が
起臥起臥起臥。
餓鬼。
愛の
あぁ愛の臥薪嘗胆。
邪気が回って。
気が気が気が。
あぁ、駄々溺れても。
貸し倒れても。
あぁあぁあぁ、愛が愛が愛が。
トッテキテケンジャ。
けんにぃ?
あぁー違った。
邪気が回って。
くれって以来、狂って依頼。
くらって。
くらって、くらってくらって。クラって、眩暈を。
目頭を押さえ。
ワタシは芸術の道を堪能し、満喫し、
ただひたぶるまでにアートを邁進。
懇願する
堕ちていく。
時間の切り売りを、グラム売りを。
しても、それは手段なだけで。
足掻いておって。
逡巡しきって
すり減らし、
それでも尚、ドラッグと共に
色彩、聴覚をトランスしたいがために
摂取し続け。
でもそれも間違ってないと、
言い切れる自信は。
正しい愛。正しい愛。
正しい、間違ってないと。
ホントウの自分を愛し。


今週から、ホームでも制服の着用を言い渡されて、じゃーどーみせるよっ、自分を、と思うと、髪を立ててみたりするのが関の山かしら。でも、よーやく、全てのピアスをボディーピアス用のゲージの太いものに買い換えて。
週末を楽しみだから、時間と共にテンションが上がっていたのに。
突然、あぁーもぅーどだっていいやみたいな無気力が突如として襲ってきて、これはなんなんでしょうか?あぁー太宰の小説でもあったなぁ。ある音とともに全てが無気力になってしまったOLの話し。それでしょうか?
by itsme.itsumi | 2005-11-11 21:05

by itsme.itsumi