人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

NZ19

NZ19_b0055123_21303163.jpg


この日は朝、徒歩20分くらいにあるヴィクトリアマーケットでシコタマ買い物をした後、ランチにいって来ました。
また、このステーキハウスね…量がめっちゃ多いし、英語のメニューがいまいち理解できんこともあって、とんでもないよーなもんが運ばれてきました。
ランチして、荷物置きにホテルにバック。

後、市内から少し離れた海に行き、それから水族館に立ち寄って、ペンギンとかを見てまいりました。ペンギンをみるのに小さなゴンドラなんかに乗っていくんだけれども、ペンギンがもっともっと見たくなって、普通の人は一度しか乗らんであろーゴンドラに立て続けに3回も乗ってしまったよねぇー。旅の恥はかき捨て。
by itsme.itsumi | 2005-11-14 21:30

by itsme.itsumi