人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

さて、お百度三日目

であーる。ううん、三日も続いておって、今日ももぅ少ししたらまたいかないかんのであーる。

日課になるつつあるのであーる。

あぁ何日続くんかいな?

気が付けば、今日で11月が終わってしまう。明日から12月かぁ。師走だよっホント早いし忙しい。仕事に追われまくっている。
あまりに忙しすぎて、職場が殺気立ったりしておる。私達も。待つ客も。当然、一つの理由としてウスラハゲオの存在もある。

仕事は置いといて。

株価は上昇の兆し。売らないかんなぁ。

して、執筆の方は。というと、少しずつではあるが、進んでいる。書き出したばかりだが。でも、書いておって不安にもなる。
今、己が書いておるこのスタイルってどーなんだろ?と。
楽しく書いておるが、評価されないんじゃイヤだしと思うと。
もっとブームに迎合した方がええんかいな?とか弱気にもなるわけよ。

じゃっ今日はこの辺で。

ボクは、お百度に行く準備をせないかんのだ。
by itsme.itsumi | 2005-11-30 20:07

by itsme.itsumi