人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

疲労。

疲れた。疲れた、疲れた。
年末モードに突入ですしね。お百度も行ってきたし。

今日は、ちょいと時間をかえて行ってみた所、信者らで駐車場も満車、で、それみたら気弱な自分は、今日はここからでも大丈夫くないですか?とか言って、中には入らずに塀の外から願掛け。

寒いし。
きついし。
いつまで続けるんやろ?自分で疑問、すでに。

所有しておる株価はまぁ上昇中だし。これは霊験なのか???

あの偉い方々は、毎日パチンコ三昧らしく。
それを見習って、週末は一打ちしてみよーかななど、安易に考えたりしております。

最近、たいした事書いてないなぁ、いかんね。
でも、作品は順調でありまして。
出来たらアップしよーかななど思ったけれども、これは大変思い入れのある作品であるからして、又懲りもせず送ってしまおうかななど。

やりたいことは沢山あるんだけれども、如何せん体力がないね。

JAH。今日も簡単アップでした、バーイ。
by itsme.itsumi | 2005-12-01 21:03

by itsme.itsumi