人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

デビュー。

デビューしましたよ自分。自らの意思で、クラブデビュー。

いやぁー楽しかった。適当に身体をリズムに合わせてユラユラしてみる。頭を軽く振ってみる、手を打つ、腰を振るとかやってるうちに、だんだんと気分が高揚してきて、そらオモロ。自分の好きな曲がかかればそのリズムはまたいちだんと激しくなってたりしていたら、自然と男たちがワラワラと集まってきだした。

夜、9時くらいから負け犬の会のメンバー達と会合。酒。メシ。皆様強くって、全く酔うことなどなくどれくらいに飲んだかも不明。もぅ最後らへんとか金のこと考えると、一本空けちゃおっか?みたいになってきてたし。
店が閉店して、メンバーが一人帰ってしまった。次の日仕事あるしさって。

で、親不孝とかを女二人で闊歩するわけよ、カップルに挟まれたり、すれ違いながら。めっちゃ寒くって、それは気温的にも、でももっと寂しい原因は、クリスマスに男がいないという現実の逃避、でも寂しくないわみたいな、負けっ気を払拭することは自らやっていかな、惨めになるしさ。ほら、ケーキどーですか?とかいうサンタの格好をしたバイトに声とかかけられると俯いてしまうじゃない?薄ら笑いまで出てくるし。
でだ、気分を盛り上げようとクラブに向った。

入ってすぐにドリンコを注文。この時点でツレのナチはまぁまぁな感じの男の子達と意気投合みたいに仲良くなってしまってたし。じゃーこのまぁまぁとナチが仲良くした場合、自分はヤンキーみたいなこのガキとつるまないかんことはもぅ明白であったし、いやだ。どこそこにいい男がおるちゅーに。いやん。と思ってその場を脱却すべくフロアーに向って踊ってみる。ステップとか全然しらんけど。音楽にあわせて踊っているうちにだんだんと男たちが集まってきだした。

久々モテた。
キレイだ可愛いだ、若いだとか。んなこと一晩中言っていただいて。でも、中州のねーちゃんかと思ったとか言われるあたりやっぱり自分は軽そうな女に見えることは間違いなく、でもそれは違う。この暗がりのせいでワタシはラシトのあたり方でキレイに見えることを自分で知ってる。からそんな台詞にウカウカのらない。キスとかさせん。軽くないんだ。つぅーか自分が狙った標的の場合は違ったかもしれんが。誘われるんは標的のアミーゴ、友達からアプローチとか受けたってね。

宣言する。来年はクラブ強化年間とする。踊りまくる。いい男達、年若の男達と沢山友達になって厄除けする。或いはそこから彼氏を見つけるかもしれん。今までやたらと家に閉じこもってばかりいたこの生活からの脱却。ワタシはまた一つ変わる。良いか悪いかそれは、結果は後から考えるとして。楽しくやる。強くなる。もっともっと人と係わり合いながら楽しくやりぬく。
by itsme.itsumi | 2005-12-25 21:32

by itsme.itsumi