人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2006、決意表明

年、明けちゃったし。
自分で自分に決意表明しとこーっと。

1、金にゆとりのある生活。
買いたい物は躊躇せずに買える経済力。
仕事との折り合いがつけばいつでも旅行にいける戦闘態勢。
フットワークの軽さとコミュニケーション

2、作品の追い上げと具現化していく工程。
漠然とではダメだ。もっと明確なビジョンを早急にたてるべきである。
仕事の一本化。生活力も大切だが、それだけでいいのかワタシ?パンのみに生きるべからず。

3、人脈とコネクション
魅力的な人物像。忘れられないインパクトと絶対的な存在感。
崇高な精神。独身貴族。
ある種の雰囲気またはオーラ。

4、高嶺の花となるべく。
自分を安売りしない。安易なSEXはただの穢れでしかないという認識の潜在。
脱がない女。
自分以下の男と寝るくらいなら自慰を覚えた方がなんぼもマシである。


ツラツラと書いてみたらちょっとネガティブが回復したように思われる。
イメージする、いい女である続ける自分自身を。
ワタシが成功するイメージを!そして富と名誉をぶら下げて、D&Gとかで買い物しまくるんだぁ。ロンドンに彼氏と行こう。そして、高校生時にやったハードロックトレインごっこするんだ。世界の車窓からみたいにナレーターつきで。で、ニルバーナのレコード買って部屋に飾ろう。ベッドは天蓋のやつにして、そこでアッパー系だったりダウナー系のを決め込んで、音嵌り会を彼氏や友達たちとしよう。写真とかバンバンとって。
そのノリで結婚式も軽くやっちゃおう。もちろん、ウエディングドレスは着るよ。ワタシと彼に関わる全ての人に祝福してもらうんだ、パーティで。家族や夫婦やカップルで参加してもらおう。

頭が痛い。痛い。痛い。
寝ないとだよ。
by itsme.itsumi | 2006-01-07 23:05

by itsme.itsumi