人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

メールを公開

おはよ。昨日?明確に言えば今朝のメールの返信メール?あぁー複雑だわっ、簡単にいうと直ぐにレスがあったことが嬉しかったんだよ、素直に。

今の気分はどーだろ?部屋を掃除したんだ。雑巾がけまでして。そんな感じ。キスとかしてた方が嫌な気分でこのメール書いてたかもな。あの男の子は正しかったって訳。

寂しかったなぁー昨日。友達は男の子といちゃいちゃしてた(風にみえた)し、そこにいる二人ともがワタシよりも友達の方がタイプみたいで。ワタシは一人で生きていけそうなんだって、友達はほっておけない感じがするんだって。ワタシだってそらぁー寂しいさっ、まったく大学生とかくらいの青いガキ共はわかっていないよっ、女の気持ちや生理をさ。結局、じゃー酒飲んで、男と戯れたりした場合、その場は安心したりするけど目覚めの悪さが付きまとうし。ホントどーすりゃいいんだろ?どーしたいんだろ?と自問自答しながら、ね、今、存在してます。

そーねぇ。キスは挨拶かい?挨拶だぜっとずばっと言い切る男前なワタシは、実は寂しくって寂しくってめちゃめちゃに女っぽいんだろーね。これが依存心ってやつかね?いやだわっ、ホント。もっと逞しく強くならないとこの先生きていけやーしねーってね。

異国からのメールで随分救われたよ。この距離感を愛してる。この希薄さを愛してる。繋がっていることに安心している現代病みたいに。

昨日から全く訳のわからないメールになってしまってるね。まだ頭が痛い。吐き気がするけど吐けない、全部吐いちゃったからね。太陽がうざいくらいに部屋に灯りを差し込んでくれてます。さて、ちょっと寝て作品に取り掛かろうかな。またメールするね。楽しみにしてんだ、キミからのメール。ちょっと恋してる感じかな、バーチャルで。では。
by itsme.itsumi | 2006-02-05 16:55

by itsme.itsumi