人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

恋して☆わたしに。

上がってんの下がってんのみんなハッキリ言っとけぇ~あがってぇーーー!!!

くわっ、なんじゃいこらぁーーー。と激怒→撃沈、後泣き、と全体的に持ち株が下がってるぅぅぅーー。仕事の合間に携帯で株価チェックすると、もぅーねっ、アレねっ、泣き笑い!?みたいなね、そんな感情に苛まれるわけ。くわっ、とかげぇっ、とか効果音ばかり発してます…

そんなこんな!?で仕事帰りにママンから電話があってネコを病院に連れて行ってきた。ニャーンと鳴くから可哀想。だがね、仕方ないの、モッタン、もぅ少しよぉーとかネコに話しかけながら20分。毎度、動物の病院は気が滅入る。

実家から自分の部屋に帰ってくる途中、気付いた。

満月かぁ?ちょっと下らへんは欠けてるかぁ?よく分からんが満月かぁ?

明日から曇りとか雨ばかりの向こう一週間の天気予報。

今日から急に、思い立って昔、友達にお土産でもらったマジックパンツを履きだした。

恋して☆恋して☆ワタシにだよ。
女であることをね、忘れそうになる。いかん。踊りながら腰あたりに男の手がくると、すんごい恥ずかしくなる。中年太りだわっ…と。そんなことより、人前でキスとかすることの方を恥ずかしがれってね!?ワタシもそー思うが、腹回りの肉のほーがワタシには恥ずかしいし、屈辱的である。恋して恋して☆
そんな人に向って、自分はまた違う男とキスをし、目を明けてその人に微笑みたいわっ。精神錯乱ですか?そーかも。

ガキから電話でたった今告られた。うぎゃぁっいやんいやんー溶けてバターになるっての。
by itsme.itsumi | 2006-02-13 22:10

by itsme.itsumi