人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

モトイとのデート。

やぁーほーほとらららん、やほほとらららら、やほほとらららん♪
オレーブリィーワタシのお家は何所?ワタシのお家はスイスランドっよぉー。
とか歌ってしまうほどに、今、超きもちー!北島か?古いなぁーこりゃとか思うが、仕方ない。

超たのしー。厳密に言うと超楽しかったぁー。

昨日のメールのやり取りの中で、急に今日モトイと仕事帰りデートすることになった。することになったがモトイは夜中からスノボーなどというスノッブなものに出かけるらしく、まぁーていのいい暇つぶしだったんかもなぁー、知らんけど。

待ち合わせ場所もお互いの勘違いで、すれ違う。3号線沿いのジョイフルって…なんぼアルンカネ!モトイ!と言ってやりましたさっ。可愛いのなぁーモトイ。だんだんと帰る時間が差し迫ってきて、じゃー30分はがっつりいちゃいちゃするか?といって、車の中でいちゃついてやったさねっ。ワタシが運転席。モトイが助手席。ワタシは助手席のモトイの上に覆いかぶさった、そして、サイドシートを右手で押す。座席がゆっくりと後ろに下がる。して、ぺちゃぺちゃ、じゅばじゅば音をたててキスをしまくった。

モトイ、ホントに純情なんだろーなぁー。キスの仕方で解るよっ。
今日はワタシはクラブと一転、コンセプトは女教師。しかもエロみたいなね。でミニスカに真っ白なシャツにベロアのジャケットでブーツ。で当然、眼鏡は必需品っすよ。
モトイく~んと甘い声をだして、先生のおっぱい触ってとか言ってみた。なんか調教に近い感じである。不器用な指先。不器用なキス。不器用な舌の動き。ぎこちない女の身体の触り方。
モトイ、ワタシにおちて!と、かっるーく懇願してみたりもした。

ワタシの精神状況は正常である。好きではないし。そらっうっかり好きになりそーとかも思ったけど、ちゃんとセーブできたもんね。

イナバウアとジンバウエは響きが似ている。と思ったら、どちらも5文字だった。

トリノであらーかわーが金をとって、祭りムードだけれども、んなことなんのその!ワタシにとってはトリプルルーツ、コンビとかよりももっと、モトイとのデートが最重要である。非国民だと言われても、だってモトイと戯れてね、モトイのハンチングが落ちて、ペタンコでめちゃっとなったモトイの髪型みて、ソレまでが愛しく思えてしまったね!

PSでも、恋じゃありません、どちらかというとペットよりなのかもしれません。

でも明日もワタシはあの狂気の空間で、訳のわからない人間関係をなして、楽しむ。

その日のために、時間を垂れ流し、して、笑顔込み・頭下げ込み時給900円ってのをやってるんだからねぇー。あぁーやっぱり貧乏人ですわっ。くわぁー。
by itsme.itsumi | 2006-02-25 00:23

by itsme.itsumi