人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

三連休をバックみる。

いやぁーすんません、珍しくアップサボテージっす。忙しかったんだよねぇー。ホント。
ミラクルな三連休でした。

金曜日。昼に起きる。それから先生が部屋に来て、パソなどを触ってもらうが、身体は触らせない。スキンシップされても、無暗にさわるなっ!と一喝などしてみるも楽しげ也。夜、家に帰ってシーメ&フロ。後、部屋にバック。

遠近感が掴めなくなる。時間軸の歪みを体感し、全能感に陶酔する。
ウチのTVってすごいなぁーと。
音楽と呼応。
意外に宇宙人とかはすすっっと自分の横にふつーに居たりするものだ。
別に友人・知人を疑えっていうのではなく、パニックにならないよーに、皆が常日頃から意識をね、もっと高いレベルでってことで。

土曜日。昼過ぎに起きる。夕刻から負け犬の会IN鳥。30分遅刻し、薬院にミカちゃんずとナツ姫を待たせた。すまん。ワタシの計算では5分の遅刻なはずが…誤算であった。
6時から飲む。笑って飲む。ガンガンのんで10時には退散。クラブ時間が差し迫っている為。来週もその店でアユはんとナツ姫の従姉妹と会合予定。また、抜けてクラバーか?
天神まで小雨の降る中闊歩。厳しい顔つきで、でも心はぞわっと感で闊歩。10時半にはクラブ入り。すでに、ブラザー達はフロアーでユラユラ。
が、ワタシの体調が如何せん悪かった!だから生理中は酒は控えろと言っただろ?解ってはいたがイケルと思って…が、頭痛。吐き気。挫折。あと2時間、今からが盛り上がるって言うときに、もー限界がみえ、青い顔して退散。心残り…来週の土曜日までが長い。
ガキに車で送ってもらう。吐き気が半端なくて、コンビにのトイレまで行き着くこともできず、ゲロ。ぷはぁーっと鼻からもぶちまけながら、ゲロ。あーすっぱい。胸がぎゅんぎゅんと痛む。

日曜日。昼遅く起床。カーテンの向こうに木が揺れているのが見える。緑が揺れる。風が強い。桜が散る。と思うといてもたってもおれずにブラザーにメールしてお茶と桜の誘いをする。ジョイフルで爆笑。ブラザーに妹ぶんとして今後、参入。クラブでもワタシの心のオアシスだが、あって再確認。あー心のアオシスだぁー。桜みて、公園でちらと遊ぶ。お兄ちゃんの懸垂が見れずに残念。近くの空港までドライブして退散。心地の良い日曜日。憂鬱なはずの日曜の夕刻が払拭。活力。金曜までのエナジー。

夜、実家でシーメ後バック部屋。キャミとパンツというお気楽な格好でフロの準備をしているところにモト彼から電話。聞けばあと2分で部屋に着くというから急いでスエットを履いた。気心のしれた人だからといってもオパンツじゃまずい。
毎度のよーに泥酔してやってくる彼は、一体、ワタシのことなんだと思っているんだろーか?玄関に入るなり抱きしめられてキスをする。酒臭いが、あの感触はワタシの青春と20代の全て。

ワタシ達は「じょうだんの国」の人だから。笑ってたいねー。
そんなね、元カレのダメさが、ふつーの人には自堕落にしかみえんと思うんだけれども、そのダメさが自分には丁度いい。


ね、ね、「冗談の国の人」でしょ。それがいいの。そのダメさがオモロいんだよ。ワタシもその国の住人。モトサヤとか結婚とかどーでもいいの。カレと笑いが同じってことが一番に大切に思えるから。

ワタシはネタの為なら、人殺しだってするのかもしれないな。

今週末は金・土でクラバー。金・日はコトリ1号2号とデートの予定。あー忙しい忙しい。って全然作品が仕上がらないわけ。全く。でも焦んなくなってしまった。どーにかなるやろーと。創作意欲は半減ですが、ナニか?

さて、久々の一人の夜です。これはこれで愛してるんだよね。
by itsme.itsumi | 2006-04-03 22:46

by itsme.itsumi