人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

本日日曜日

先程起床。本日も12時間睡眠也。偏頭痛が最近ひどいため薬の混合の日が続く。普段が平均8時間睡眠とかな訳だからワタシは人生の3分の1を寝て過ごす計算となるが別にそれを惜しいとかは思わぁせん。積極的に睡眠を楽しむスタンス。寝具はいつも清潔さっ。本日のコトリとのデートはぽしゃったが久々の快眠につき気分はイーブン。明日から二日間は今月最後のあっうぇい勤務。なっさんと楽しく働こう!あっ忘れておった鬼が復活、してまた君臨の日々。腹が減る。金曜の夜以降ちゃんとしたシーメにありつけてない。まぁいいかぁ。軽く断食っうことで
by itsme.itsumi | 2006-04-09 19:19

by itsme.itsumi