人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ろっく・おん3

ろっく・おん3_b0055123_21251920.jpg


ねこにゃーにゃ。

ヤマガミですか?ヤマナミですか?兄弟がネコニャーニャって言ってる。
で、青い方がゆっくりと振り向くと、彼の10年後くらいの、思春期も過ぎの変声期も迎えぇーのってタキシード姿があるわけで。
髪アフロで。
声、太くって。
ねこにゃーにゃって全然、可愛くない。で。

あー嗚呼って、あぁーアレから10年も経ったんだなって思うと、時が経つのがあまりにも早くって、恐ろしいわっナニやってんの!?ワタシとか恐怖いっぱいで目が覚めるってんだよね。

早い早い。六月ですよっ。

昼過ぎに起きて、部屋の掃除と歯医者と図書館と洗車。

今日はこんな感じでクラブに繰り出すつもりっす。

髪、ミドリってのは、ロバートのアレとワタシくらいですか?今宵の福岡で。
見かけたら「leftaiさ~ん」って声かけてみましょーやっ。

ねこにゃーにゃ。
by itsme.itsumi | 2006-06-03 21:25

by itsme.itsumi