人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

視線の先に…

視線の先に紫陽花の花…

昨日、ペットの気持ちを解放してあげようと思い電話で伝えると、まだ解放されたくないなど言う。
でも、ワタシ、責任取りませんから。

あー鬱陶しいわっ。
皆様の愛と寄付金でなりったておりますleftaiです。こんばんは。

昨日は、ナツコとランチに行って参った。ここんとこ、怪我や病気が何かと付き纏っているが、昨日もそうだ。トイレに入るなり、鍵をかけるために回した手が、壁に張ってあったポストカードだかポスターだかにあたって指先をばっさり切る。流血。指先は商売にかかわるかわなぁ~と滴る血をみて思うが、左手でギリギリ、セーフと。ナツコの持ち合わせいたネコがキャラクターの絆創膏で止血と。
食べてすぐ帰るのもなんだからといって、二人でドライブがてらショッピングモール巡りと。
つぅーのも、ナツコが任天堂DSですか?合ってますか?アレを欲しい言うて、コレまた全然、手に入らない。何処にいっても売り切れ。完売と。
って、そんなに流行ってるのか?と。

しらなんだ。
やっぱ、積極的に世間に繰り出していかなならんなぁ~。
世事の疎さを痛感。

サッカーみましたか?
みてないよっ、わたしゃー。
こんなとこからいかんのだろーなぁ。アレ、全然、オモロないし。興味ないし。いやいや、我慢して世事にツウにならななぁ~。

我慢でブラジル戦を観るか?
観るわけないけど。

でも、

視線の先に紫陽花の花。
by itsme.itsumi | 2006-06-19 22:34

by itsme.itsumi