人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

休日真っ只中

休日真っ只中_b0055123_1239507.jpg



ちゅーにもかかわらず、こーやって写メってみたりするくらいです。暇こいてんじゃねーよっ!休息だっつーの。

すっぴんです、きゃはっ。
実はノーブラ、パンツいっちょうです、はい、写ってなくて、すんません。

この帽子がね、バーゲンで半額9000円のやつさぁ~。
もしかして、このバンダナってエミリオプッチ???だったらその値段も納得ですわぁーな。

今からまたお昼寝さっ。本見ながらうとうとして、昼からちょっと原稿書いて。で、起きてメシを食うなど必要最低限なことこなして、また夜からアップと続きの書き物の予定っす。

ではまた後ほど~。

皆様も素敵な3連休のラスイチを☆
by itsme.itsumi | 2006-07-17 12:39

by itsme.itsumi