人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

和のテイスト

気になりませんか?

くまぇりのおっぱい。

いやーええーチチしておるのぅ。
あんな「ええチチ」しておって、放火ですよぉー。しかも連続ですね。火事を起こすと「め」組だかなんだかの町火消しに逢えるから!とかいうラブで可愛い動機とかありませんねぇ。
車をどける際にムカついた!とか。
そんな理由で放火とかしちゃってたら、世の中放火ばかりっすよっ。いろは47組、フル出勤っすよ。

放火は重罪です。

火事のシーンが有名な本といえば

「白痴」
「伊豆の踊り子」

が、頭によぎります。多分。

そーいや、ここ何年かはホントの純文学というものからずいぶんと離れたところにおるなぁーワタシよ、と思うのです。

火事場には、狂女が似合います。色白であってほしー。細くあってほしー。
男達は祭りのテンションでいてほしー。

嗚呼、江戸よっ…

和のテイストが心を占めてます。
by itsme.itsumi | 2006-07-19 19:33

by itsme.itsumi