人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

やれること。

やれること。_b0055123_2310235.jpg


神頼み。
もーその心境でネットで注文しておった化粧品がとどきだしましたぁ~。なんかちょっと安心する。ただ金をかけてるだけかもしれないその行為だけれども、もーね、なんかしてなきゃパニックなんですよっ、キャーキャー悲鳴あげてましたから。

コレ、その名も「初椿」。亀山堂ってとこのです。実は福岡に本社があるよーでちょいと驚きましたよ。イラストはあの「コドモビール」のラベルを書いた人でレトロ感一杯です、乙女心をくすぐります!?

だってコンパまであと三日。

男に癒されたいのーーーー!!!!

つーのはだよ。昨日のこと。
自分は猛烈に怒りが爆発しきっていた!止め処なく溢れ出すこの怒りの感情。くそっファッキンなやつだっウスラめ全く。地雷のよーなキーワードをワタシに投げつけやがって!!!

自分はついにキレた。
上司に直訴という強硬手段に出た。

体調は最悪だ。
まず、熱が下がらないでいる。してこのところの理不尽すぎる虐げに、己の精神状態はギリギイリとみえ、浅い眠りしかとれなくなった。ついでに偏頭痛。ついに今日は心療内科に久々にカウンセリングに行ったとこだ。

あーなめやがって。ガッテム!

とかね、言ってみてもさ、ワタシとか意外に「正しい」人なんですよ。まぁー自分の世界観の中でですけどね。で、一人で困惑してるだけっていうもんで。悩んでるってもんで。かっるく、こんなもんでええんでないの?みたいな考え方ができないわけですよね。

ダカラダ。
癒しがほしい。今だ!

カルト集団「摂理」ですか?あんなセックス集団には入りません。でも癒される為にたまには男の肌が欲しいですな。

誰かワタシを抱きしめてぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!

明後日のコンパ、とりあえず頑張ってみるかしら。つーてもコンパクラッシャーの異名をもつアタイ。どーなることですかいなね。

やれることはやっとこうぜ!
岩盤浴も今日行ってきちゃったもんね。肌ツルツルだもんね。
by itsme.itsumi | 2006-08-03 23:10

by itsme.itsumi