人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ご報告。

くほっ、ほほほ。
ワタシを戦慄させた虫どもよっ!
死んじゃなさぁーい。

死ね死ね死ね死ね、思いながら又口に出しながら薬局で購入してきた殺虫剤を大量に散布。結果、自分の部屋のドアの前はひっくり返った奴らの死骸で一杯だった。

くはは、ざまぁーみせらせってんだ!
おほほほほーん。

出だしがこんな感じってことはコンパの内容なんて自然に伝わっちゃうってもんだろさ。待ち合わせの店は良かった、うまかった、蓋し間違いなくコンパ向きではなくデート向きな雰囲気だったと思う。間違いなく。
まぁいいか、全部、向こうもちだったから。
つってイーブンな感じで終わった。まっ三人中二人が社長で、他のもう一人のヒラリーマンのハゲのガッツ似が付き合いでいったカラオケの席で、ワタシの足などを触ったりする。→毎度ですがこれはキレる訳ですな。

キレて直ぐに解散つぅーことで薬院から西通りまで歩くわよっ。踊りに行くっていうのさ。ただ、コンパ帰りちゅーんであのピンヒールがいかんかった。踊り辛かった。体調もあまりヨクナクナクナクナクセイイェーイだったんで、小さなテーブルがいくつか群れる辺りで、薬を取り出す。
偶然周りにいた自分のブラザー達が
「ねーやん、これ酒?」
「ウーロン茶だよっ!」
「えっなんの薬?」
「ばふぁりんだよっ!」
とヤックンみたいな口調でしゃべっておった。

まぁ報告ってもんじゃこんなもんかな。ふつーよふつー。
帰りがけヒロタンが言った
「この蝉の音、コレ絶対覚えときー。冬になったら懐かしくなるけん!」
彼の言葉が一番印象的だった。冬、くるんだね。
 
時間に追われてるなぁ。いかんなぁ。作品がちっとも進まない。体調がすぐれない。今年中に書き上げれるんかいな???
ワタシはあと2年しか挑戦しないから。
えーままよっとりあえず今日は書こうぜオレ。
by itsme.itsumi | 2006-08-07 22:11

by itsme.itsumi