人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

チズ様

チズ様_b0055123_22312356.jpg



あれっ今日も本の紹介かよ!とか思っちゃいまして???
そーなんだけれども。まぁーこれが昨日からの出来事の一環なわけですよっ。

昨日。過日。
自分は、ついこないだまでとか思っていたが実は既に3年の月日が経ってる、つぅさ専門学校の級友と会っておりましたぁーね。嗚呼、卒業して3年。他の級友の所在ももう分からず…。唯一ずっと交際のあるのがミヤちゃんちゅーんだけれども。

待ち合わせの時間が大幅に遅れた。やたらめったら見かける浴衣姿。春日のアンドン祭りの渋滞に巻き込まれ太宰府~那珂川間を一時間以上かけて到着。くわっ、その祭りのムンムンのテンションの中だよ、無関係な自分はひたすら苛苛しながら車内で爆音の音楽と共に揺れていた。
その後は祭りとは真逆に進路をとる、又花火など夏イベントなどとは無関係に行動。すいすい進む。それがまたいつものごとく我々はスーパー銭湯ですわぁーな。定食を喰らいながら日々の由なしごとなんか。とか不満や疑問や。女同士の会話、自分もしとりましたやっ。

ミヤちゃんはワタシにとっては何事においても情報発信源な人で、信頼してる子。ショップの店員さんなんで、そらぁーふぁっしょなぶるだし、彼女の情報はどれもこれもかなり自分にとっては有益なものが多い。
その彼女がだ。
「読んでみっ、貸しちゃーけん」
と言って貸してくれたのが、あのゴッドハンドですよ。佐伯チズさんの「美肌塾」
やっぱね、目立っちゃうの、肌荒れ。全然、前と違うし。

帰ってきてから熟読してますねー。すごい!ワタシもこの本買おう!!

まずは明日、天神でコットンを買う。ソニープラザで売ってるらしい。これもミヤちゃん筋の情報。佐伯チズ様、もー「様」付けで呼びますよっこれから!チズ様の出したコットンが売ってるらしーんで早速買いに走るべし。と。

そんな週末の予定を、うまうま、アイス齧りながらチャリ漕いで考えてた夕刻。

PS
>バオバブ様
好きな本ばっか!ってだって読みたい本がありすぎるんだもん。
>ar0r0
河井克夫のイラストもおもろいYO。
by itsme.itsumi | 2006-08-11 22:31

by itsme.itsumi