人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

プレイ1

右腕の肩から10センチくらい、太ももの辺りの鬱血の痕は一日経っても全然消えないでいる。特にひどかったのがその2箇所であったが、全身をよくみると身体中の至る所に痣のような痕が無数に残っている。
DVだっ、ドメスチックバイオレンスってやつだ!と言って騒ぎ立てても、信じてもらえそうなくらい身体に線が入っている。

線が入っている…。

自分の身体に刻印の様に刻まれた痕。
この刻印は時が経つにつれ薄くはなるが、同時に刻みこまれた心への刻印、それはいつまでも消えることがない。

ワタシは風俗嬢か?メイドか?SM嬢か?

イメクラか?プレイか?

自分のサービスのライン、笑いの域を超えてはいやしないか。

身体中に残るだんだら模様をみながら、行われた一つ一つを思い返している。
by itsme.itsumi | 2006-08-21 22:31 | leftai

by itsme.itsumi