人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

コスりてぇ1

あ~ん、もうちょっとだなぁ。もーちょっと首、傾けて。うん、戦闘シーンに血のりは必要だから、ちょちょっと赤色、いれて、よっしゃ、コレで次のコミケはワタシが一番可愛い。

夜、仕事から帰ってきたワタシはずっとミシンと鏡の前をいったりきたりしている。次のコミケまであと二ヶ月切ったかぁ…
前回のイベの屈辱を思い出す…

あのブスが…あのブスがただの露出じゃんふつーに露出狂でしょ?あれじゃー。なのに、一番写メのフラュシュがたかれていたし、後日、カキコも相当な数まで上がっていたし。よくそんな体系しててさぁー、肉とか色んなところから食み出ててハムとかみたいなのにさー、そのコスはやめてくんないかなぁ、それじゃー正規魔女ハンター聖可音さま、かわいそうすぎますって。カキコで聖可音さまで来ることは分かってたから、ワタシも便乗というか対抗して聖詩音さまでコスってみたけど、やっぱりゲームのキャラクター性って強いし。勝手にデコってもっとエッチっぽくとかできないし。イメージに忠実にいくと、そらぁリーダー格で一番の露出のある聖可音様が人気あるのは分かるけど。なぁーんかよく、みてほしーのよねぇ、このワタシの細部の拘りとか彼女のはみ毛とか。無理してるって思わないのかな?エナメル素材の生地から隠そうとしない、ダイナミックな肉とか毛とか。

そして、なんなの!?
最近のワタシへの猛烈、悪意丸出しで剥き出しなコメントとかカキコとか。
絶対に誰かが絡んでる。絶対絶対絶対ヘン。
誰かに恨まれてる。
誰かっていうか、あのグループに恨まれているし嫌われている。
それだけならいいけど。同人誌の方も最近、売り上げががっくりだし。

このままじゃワタシ、昼間の仕事だけじゃコスとかできないし、もう買えない。

そんなの絶対いやぁーーー。
by itsme.itsumi | 2006-09-25 21:07 | 妄想

by itsme.itsumi