人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

夜を掌握する男2

最近ネットの世界でやたらと厨房が話題にあがる。

あいつらときたら!その年齢にありがちな勘違イスト!俺は心底そやつら厨房なんてくだらないガキは死んでしまっていいとかねがね思っていた。巷で事件となる「厨房狩り」それすら当たり前だとおもうし、じゃんじゃんあんなくそガキ達をやってやってやりまくって死んだって構わないと思っていた。。
おおいに世間のバカ共よ!やるがいいさっ、厨房の殺戮を!自分を選ばれた者と思い込んで、全能感を感じているあいつら…あの年齢のガキ共は達が悪いのだ。思想もなにもないくせに。

常々そー思っているから、俺はなるたけそいつらと関わらないように生活を送っている。深夜にゴミ収集とかしてるのはそのせいだ。俺はきっと昼間、あの馬鹿げた厨房をみかけたら殴りかかってしまうに違いない。
そしてそれが女である場合、手首・手足を鋭利な刃物でゆっくりとそぎ落としていき、細い針のようで女の眼球をついてしまいたくなる衝動にかられる。

いつかそんなことをしてしまうんではないか…恐怖心
殴ったり、切り刻んだりしないように俺はそいつらと接触しない時間に、世間に溶け込んでいる。闇夜に紛れて。
by itsme.itsumi | 2006-10-04 00:21 | 妄想

by itsme.itsumi