人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

忙しさに免じて。

日・月とマッハな勢いで忙しかった。

マジ。ヤバイくらいに憂鬱。ってかどーするワタシみたいな状態ですよね。仕事も恋愛も趣味も何もかも。

その何もかもにおいて、全てがすんごい忙しくって、その間間に人が突然やってきたり、メールが殺到したり色々んなことが次々起こってます。

が、そんな中でも唯一の楽しみはやっぱコス。

コスが2着届いた!!!しかもFROMチャイナって…。
詳細はまだまだ内緒です。
コレをアレンジしてかなさやと三人で狙うんだ!15万を!

コスプレイヤーとしてはハロウィンは外せません、落とせません。

明日も急がしのウェンズデー…
仕事終わったらナツコと岩盤にGOします。

とりあえず、生きてるってことで。アップ。
by itsme.itsumi | 2006-10-17 22:45

by itsme.itsumi