人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

惨敗な日

久々のアップとなってしまいました。
下の写メコス。撮影時間はAM1:45分。

わかりますか???

そんな時間にすでに家にかえってきているんですよっ!ハロウィンパーティーってのに!!!

ホントはこれにプラス、ラムん時のミドリのストレートのズラで行ってきました。一緒のカナはピーターパン。サーヤはエロナース。三人のタイトルは『大人deネバーランド』。まぁコンセプトはファックな男のイメージの具現化。

そんなピーターパンいねぇーよっ!
そんなナースいねぇーよっ!
そんなメイドいねぇーよ!

ただ萌えてくれぇー!!!
でしたが。
惨敗。ドアー潜った時点で惨敗確定。メイド率高いし。って店長までメイドかよっ!みたいな。ミドリさんはタイや中国で購入したド派手なボンテージと羽の髪飾り。アラビアンナイトにミイラ男(店員さん、顔とかも全部包帯でカバー。)あと、サンダーバード風な人とか。
チャイナ・ナース・メイド・バニーガールは定番みたいやね。
目立てません。
直ぐにシュンとしてしまってたんで、周りがすんごい気にかけてくれる。
「大丈夫ってアイちゃんも可愛いって!ほら、お立ち台上ってこんね!」ヒロたんとかもはやワタシの心のカウンセラーですね、最近。

でも、全然、自分自身のテンションが上がらない!メイドもあの二人組みの方が似合ってたし。身体つきが違うしねぇー、踊りも派手で。他のメイドには負けた気がせんが、あの二人には惨敗。さすが、飲み屋のネーサン…そらぁー見られてる視線の率がワタシとは違いますわぁーな。
つっーか。

メイド選択ミスやったな。
定番って考えたら、コレは一番に外すべきだった訳っすよ。もぅーいっそのことガンダムとかドラゴンボールとかキャッツアイとかにすれば良かったって感じ。なんなら、手持ちのラムで行った方が目立てたよ、アレは。

全身コスな為、車で行ったし。だからお酒はNGでしょ、もーまったく素面じゃノレませんよっ!ってひっそり一人で一時には出た。エレベーターの下んとこで誰彼なく「ラムちゃんだっ!」って言われるが完全に無視。
ラムじゃねぇーつぅーの!!!
こっちゃー寧ろラムで行くべきだったってふかーくフカーク感じてるっていう時だってーの!

今回の反省を踏まえてまた、考えます。コスやイベについても。

前日までメイドに使用するカフスを手作りしたり、ママンのフラの衣装を借りて襟もと作ったり。それはそれは金曜日から土曜日は忙しかったですよ。合間に図書館いって、ナオさんの論文また推敲して。出発二時間前まできっちり、かっちり、書いてましたから。フォーマルなもんを。今回で90%の出来ばえまできました。あと10%、そこにいかに個性的な一文をあと何個か…ここが苦労しますね。でも、ワタシのじゃないから勝手に文とか作れないしね。そこを、あと10%ナオさんに努力してもらって来週には出せるといいなぁ。明日明後日ワタシが推敲した文を受け取って、東京から帰ってきてから土日で推敲して。来週には出したいと。したら一息つける。

夜中、帰ってから承太郎にメールした。帰ってきたって。承太郎は昨日は他のところに行ったらしかった。朝方またメールがきて、今日暇ですか?だって。コスがみたいって。コス洗濯中だからって返信したら、また今度ですって!!!
コスだけかよっ!ワタシと会うのは!!!
素直に質問してみたら「アイのコス姿好きですよ」、だってさ。
呼び捨てすんじゃねぇーよっ。ワタシは親以外に呼び捨てとか友達にすらさせてないってのに!思うけど、言えません。皆さん、くれぐれもワタシのことを呼び捨てするのはやめてくださいね、leftaiからのお願いです。

まぁともかく彼とはオタク繋がりだから。アニトモとかコス友ってやつですな、コレは。再来月のコミケに向かってコスの打ち合わせをする予定。「るろうに剣心」とか『和』モノもいいねぇーって話してます。

あっち側にいきそうな

ウェルカムこっち!!!


さて、今日はこれからナツコと待ち合わせして久々の二人ウォーキングINざ・パークです。アムロも歌っていたねぇ~えん、うぉーきんざぱー、って。
仕事で金曜日ウスラと先輩がバトった。そんな経緯を同業者に聞いてもらうんですよ、歩きながら。あー明日、忙しいだろーなぁー、月末一日前の月曜日!

あと、折角、東京いくんで序に大好きな「大人計画」のお芝居を観て来ようよ思ってます。で、チケット押さえなならんですね。あと、下調べとかもね。久々だし。五年ぶりくらいじゃないかな?間瀬ちゃん、ハルカちゃん、カオリちゃん、アリモにも会える!
皆さん、既に名前が変わってますが…ええ、独身、ワタシ一人ですけど、ナニか?
どーどーとしてますよ。堂々。
コスってもクラブ通いしててもコミケに参加予定があっても、そんな30代もいてもいいでしょー!と。

ではでは。素敵なサンデーアフタヌーンを。ブラザ&シスタ。
by itsme.itsumi | 2006-10-29 14:46

by itsme.itsumi