人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

木曜日

スーツケース引きずったまま品川から鷺沼にゴー。ロッカー空いてないんやもん。カオリちゃんアリモと久々の再開。ママと妊婦さんとベィビー。ああ、私も穏やかな日常や家庭が欲しい。会合後マセコ宅へ。かなりマメちゃんにジャレられ、彼女と同様リスカ並みの傷をおう。が猫はかわいいのである。一人で酒飲みながらも二人してかなりのハイテンション。旦那さまが帰ってきた一時すぎからまた飲み。ワタシの周りの夫婦はホントに円満で仲良しで羨ましく思う。三時すぎようやく就寝。ディープすりーぷ。起きたら昼前。よく寝て今日も精力的に闊歩するのであーる。
by itsme.itsumi | 2006-11-03 18:26

by itsme.itsumi