人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

激痛

激痛。
げきつう、げ・き・つ・う。

金曜日9時30。時間通りに「ウーマンリブ先生」は終わった。感動した。まぁー詳細は次に。
10時30に最寄の駅までマセコが迎えにきてくれて、ご飯と酒。一時過ぎ、いや二時近くに就寝。大変な疲労であった。

が、なかなか寝付けないでいた。起きてるのか寝てるのかその境が曖昧なところにいた。
激痛で眠れない。
臍の下辺りから胸まで、うねるような痛みがぐるぐるやってくる。ただの生理痛とは明らかに違う種類の痛み…

あぁ、流行の子宮系の病気かよっ、こんな時に…

そんな考えが頭を過ぎるが、痛みは一向に引きはしねー。トイレに這うように上がっていき、べるるるるるぅーごべっ、とかいう音を出しながら嘔吐。甘い吐き。これは酒だ、氷結だっとかおもいながら吐く。吐いた後、一時は痛みが引き多少はウトウトできたんかもしれんが、何度も何度も痛みが身体を這い回って仕方ない。吐いて寝て。の繰り返し。朝方、薬を分けてもらって多少は落ち着いたがまだ痛みが今もある。
当然に土曜日のゼミ会のランチも超バッド。5000円、エビアン8本込みで4万位の豪勢なランチですが食が進まない。水をおくれ、エビアン、一本800円のエビアンおくれ、って。
会合の詳細もまた後。

会合を解散後、バック飛行場。迷ったり、蹲ったり前のめりで走ったり歩いたりしてたら飛行場に着いたのは離陸5分前。
「ドアーはクローズしておりますので、お乗りすることはできません」
どーしろと?ワタシに?
いてぇーんだよっ!はらがよっ!はきてぇーんだよっ!よこになりてぇーんだよっ!
苦痛は他人にはあまり伝わりません。がっくり項垂れるワタシ…
「時間中に起こしになられたので次の便に振り替えます」
サンキュー。

実家でこんこんと寝る。夜中、喉が渇いて目覚める。水を飲んだ。剥いてある柿に手が伸びパクパク食べた、一個分。したらやっぱり吐いた。

昼は承太郎とコミケの会合をした。ネットカフェで。ペアー席で二人でPCとマンガ。コスのチェック。これまた詳細は今度。

いてぇーんだよっ!
明日からハタラキマンっだっつーのっ!

ブラザ&シスタ、素敵な3連休であったかい?
痛みがない生活ってのは、ホント素晴らしく有難いことなんだよ。
by itsme.itsumi | 2006-11-05 22:26

by itsme.itsumi