人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

アタリ

アタリ_b0055123_23372952.jpg

↑拝啓
 松尾スズキ様、
 私の質問に
 答えてください。

郵便物のチェックの為に、今週は毎日、実家に電話をいれた。

シアタートーク「地域と演劇」、ゲストは松尾ちゃん。

当たったのよ!


かなり嬉しい郵便物でした。で、仕事の予定をどーにかせねば。11月28日(火)18:30開場、19:00~21:00

絶対に仕事が終わってからじゃ準備が間に合わないし、いい場所をとる為にはワタシは一人でも並ぶつもりである。
松尾ちゃんにかけては情熱が違う。
午後から早退して次の日は昼から出勤とか出鱈目なシフトで納得してもらうしかない。

さて、今日もまたビデオ屋にいき、昨日と目当てを探すがまたもや貸し出し中につき手ぶらで帰る。先日、差し入れがあったジャンドゥのマロンパイが大変美味しく、一個340円もすりゃーそりゃー美味しいだろーよっ、まぁジャンドゥさんは何選んでもハズレはないんだが、4つ購入して実家に帰った。が、予告通りTV鑑賞のためまた部屋に戻ってきた。
9時から「東京タワー」観て、涙して。
これから、NHKで「大人計画」のフェスの再放送を観る。笑うだろー。

郵便物、ワタシの乱菊用の死髪装束が届いていた。着てみた、金髪のウィッグもして。

似合うんじゃなぁーい!?
勿論、そのうちアップしますYO!


「嫌われ松子の一生」の上巻を買った。ついでに糸井重里の「いいまつがい」も買った。あとネットオークションでコートを買った。ブーツも買ってみた。
そりゃー毎月、払いモノに追われて貧乏なはず、であるが、どーしても買い物は止められない。

明日も引き続き寡黙な休日、サンデー。
by itsme.itsumi | 2006-11-18 23:37

by itsme.itsumi