人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

南無。

随分と寒くなったもんだ、と思っていたら、あと10日ばかりで12月ではないか。寒くって当たり前だってのな。

東京から帰ってきてからワタシはなんだか自分でも、ずっと悩んでる。でもその悩みの原因すらわからないんで、結構、毎日、色んなことにムカついたり、イラついたり。漠然とした不安…まさにその通りで、極力、他人との付き合いすら断り続けて世間との関わりを避けている。

東京で働きたいな。
とか。
絶対に物書きとして成功したい。
だとか。

でも、何をどーすればいいのか分からなくって、塞ぎ込んだり、意味も無く買い物に明け暮れたり。いまいち、気分が切り替わらない。勿論、原稿も進まず、行ったり来たり。

土曜日は「大人計画」のフェスの再放送を観た。
松尾ちゃんや町田や中原昌也とかみると、すげぇーなぁーっていう尊敬よりも、ダメだ!ワタシ!とか思うネガティブな感情の方が強く働く。

不安で不安で仕方ない。
抱きしめてくれる男の腕よりも、イマジネーションが今は欲しい。

そー。
クラブ通いもかれこれ一年。あんなに新鮮だった強烈に鳴り響く爆音や、踊り狂う男女や、身体に突き刺さる閃光やワタシだけに(当たっている気がする)スポットライト。そんなものが全て当たり前になりすぎて刺激がない。当然、麻痺したその感覚じゃ、クラブネタは生まれない。まして常連的馴れ合いなサロン…下世話な噂や、ホントかどうかわからない人間関係や恋愛物語。
少々、飽きてきてしまった。
自分の感性を刺激してくれるモノが磨り減ってきた。踊ることは楽しいけど。

半分はネタ探しだから。

今週も逃せないTVの為にワタシは土曜日も引きこもり。その前の金曜日には、助っ人として手がけてきた論文の結果もでる。

12月が来る前に。この陰鬱で憂鬱な気分をどーにかしたい。
だって、11月、一つだって「妄想」カテゴリーも「leftai」のカテゴリーも一つも書けてない。
書けない苦しみ…
 
あと10日あるか。
松尾ちゃんの公演聞いて、新しいコート着て、図書館通って、DVD観まくって、友達とまったり鍋とかしてたら変われるかな?

変われますよーに。南無。
by itsme.itsumi | 2006-11-20 23:08

by itsme.itsumi