人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

身の丈ジャストな幸福感。

身の丈ジャストな幸福感。_b0055123_21532277.jpg



ワタシはワタシは人間なんて大キライってか、ママンは別。ママンは大好き。

だって、足を轢かれたの。昔、車にはねられた。

お陰で右の前足、足先、ぷーらぷらっ。

誰に轢かれたかも知れず、あっちゅーまに三途の川を渡りそうになったが、セーフ。

ネズミなんて獲れないの。
せいぜい子雛のスズメ或いは蜥蜴がいいところ。

ネコとして魅力半減???

そんなことない。

だって、キチガイ女がワタシを狙って付き纏う。

あの日の事故だって決して忘れてないわ。

外になるべくいかないよーにとキンタマ一つ落とされて。

そー昔はちゃんと男の子だったの。

今は引きこもりのおっさんよっってかおばさんよっっ。

散歩は深夜。

玄関のドアーが開けられて大体30分。

テリトリーっは狭いもんよ、家に隣接する駐車場の車の下か、行っても10M先のドンつきまで。
か、前の家の庭。でもここにはハナちゃんっていうポメラニアンが住んでるの。

せいぜい。そんなもん。

でも毎日ちゃんと生きている。

ニャーンと鳴けば周りの人が構ってくれて、何か美味しげなもんとかくれる。

身の丈ジャストな幸福。

これでいいのだぁーこれでいいのだぁー。
by itsme.itsumi | 2006-12-05 21:53 | leftai

by itsme.itsumi