人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

無理とか。

暇ちゃー暇って部類に入るのだろーけど。でも、コレを毎日、アップすることはもーライスタイル太陽的な感覚で、書いて当たり前、更新してなんぼの日常がワタクシメにはあるんでございます。

よく、毎日、書くことあるよねぇ~って?

もっと時間あればもっともっと書きたいくらいに日常って色んなことなくなくなくなくなくセイいえぇーい☆じゃね?

って気がつけば二年と4ヶ月。いやぁー三年間っすよっ。記事とかもーちょいで1000行きそうだもんね。

が、しかし、華がないというか陰気で人生を舐めきっているから、くらーいのな、全体的に。

陽じゃなくって陰だぜっ!

で、ここんとこってか始めたあたりからほとんど彼氏が出来ないでいる。因果関係があるのだろーか。100%いない状態ってのがさ一年以上継続されていて。

全く愛に飢えている。
しかもワタシの愛は相当に面倒臭い。ホント、相当、ディープにめんどい。

この前、TVで室井ユヅキが「ワタシ、『死にたい』が口癖なんで」って言っていた。
将に同類。
「死にたい」って言葉はワタシは心を許した相手に、何の躊躇もなく突然投げかけるのだ(男限定)。そりゃメンドウだろーさな。これで失敗してきたケースも多くってさってか、ほとんどがこれで失敗しているのであってディープな愛にドン引きされまくるね、ワタシ。そのうえ確信犯的ってのが、性質が悪いっすね。しかも懲りずに言い続け、学ばない。ここまできたらトレードマークだ!的ですな。愛の形の。
だからセックスの回数とかで愛を量ります。ワタシと寝る時は、覚悟したがいい、なんなら婚姻届とかもってきていただくとテンションが上がってさらにいいプレイができるのかもしれない。
だって
「ワタシ、具合がいいってよくいわれるんですものぉぉぉぉぉ!!!」←リフレーン+ドップラー効果付き
勿論、演技派です。逝ったコトとかないけど確実にイクふりをします。
「ああんいくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」←リフレーン+ドップラー効果付き

愛の流刑地、絶対観ません。アンチワタナベ。

顔射は基本的にNGです。屈辱的だから。
でも飲むくらいはしますよっ、サービスで。

昔、若かりし頃、当時の彼氏と車の中でやってて、最後、出す場所がなくって「ここはお一つお口に出しなされ」みたくなって口に放出。
その直後、ざぁーと車の窓をあけて、ぺっーっと精子を道端に吐き出した。
「死ね!」ぺぇーっ!!!
そこまで言うことないじゃん、って彼はちょっぴり淋しそうな横顔をしてたかも。嘘、ひでぇーって笑ってました。

彼氏、大募集中です。好きです、セックスの前までのとこが。

さて、土曜日は厄払いにいってその後、友達とランチです。明日予約しなきゃーならん。いつもつるんでいるナツコは実は週末デートということで
「聞いて聞いて!歯科技工士さんで、二つ上で、話も面白くって、いい人」
「うわぁーなんなんそのデート、超羨ましいんだけど」ワタシは返答する。
「いやいや、最後まで聞いて、ハゲなんよっ」
「ハゲ…」
周りも本人も認識の上、笑いにできる「ハゲ」かと聞くと、間に立って紹介してくれる人ですらその「ハゲ」の要素には触れはしないらしー。そーとうのコンプレックスでしょうな。思い切ってスキンヘッドとか帽子とか勧めてみたら?というもそれすら口に出来ない現段階らしー。
目はハゲに釘付けだろーし。金もってて、相当な「毛根イズ デッド」地帯の頭部…
不毛のデートも苦痛でしかないようだ。

チビ・ハゲ・デブ
基本的にワタシはチビはワタシより大きければいいんで大体OKっすね。
ハゲ…オシャレ系な人でスキンヘッドや帽子でカバーしてくれてなお、ハゲを武器のように個性として笑いにもっていってくれる人ならOK。
デブだけはNG。肌触りがいいとか、そんなことだけじゃ無理だな。
あとダサいのダメ。
ケチだめ。ましてやホテル割り勘とか人間として屑の部類だと思う。
知的にバカも無理。
車の運転ヘタい人とかすぐ道に迷う人とか。
邦楽のポップミュージックしか聴かない人も無理。
ナルシストもオレイストも絶対無理。

無理を引いたらやっぱ、ダメな男が結構、残るんだよね。あー金がなくてもいいの!ワタシは!ワタシが稼げばいいじゃん。
優しくなくっても殴ってすぐに抱きしめてくれるんならワタシにとってDVとかいうことはありませんね。

なぁーんかグダグダで長文になってしまったけど。明日、働いたら休みだもんね。ウダウダ・ダラダラやって現実逃避の上、幻想の世界で一人空想お手玉とかしよーっと。
by itsme.itsumi | 2007-01-12 00:25

by itsme.itsumi