人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

サイド。

駅前のセブンでチョコレートと二つ買って部屋に帰ってきた。コンビニの中で、外で学校帰りの女子達が笑い転げていた…

あぁ羨ましい…

年をとったせいか、笑うことがめっきり減ってしまった。未だに笑わせることの方がワタシは好きなのだが、でも息ができないくらいの笑いってここんところナイなって思った。

若いことはそれだけで羨ましくもあり、そして武器だ。
年を取るにつれてまず、頭で考えてしまうようになったし、感覚だけでバーンって飛び出したりする回数が徐々に減っていっている。減るだけで、やりはするけどね。

今の年齢ってどうなんだろう?
半端じゃねぇ???

20代前半の若さもないし、20代後半の焦りとかもないし、なぁーんか「よくねぇ?」みたいなスタンスで必死さが、ね、減少してるっていうかね、もぅ、生産性?なくっていいじゃんかよぉー、この際よぉーみたいにね、諦めじゃないけどさぁ、流れに乗ろうぜぃ!って感じかな。
あまり人の目が気にならなくなった。と思う。
インパクトとかイメージとかそんな方がより大切かな。

だからさぁ、ワタシとか人を殺してもさぁ、突然、自殺とかしてもさぁー、許されます!サイドの人間っていうか。イメージ的にね。いいのよぉーワタシはネガティブハッピーで。

ナイスの森 ナビゲートDVD
/ レントラックジャパン
スコア選択:

さて、今から続きみよー。なかなかです、「ナイスの森」


でね、昨日ちゃちゃと読んでしまったのはね、
ニートとね 自分で言うのは 違うのさ
石原 まこちん / / 太田出版
スコア選択:




だよん。一番のお気に入りは

「自立支援」オレらはこう呼ぶ「ニート狩り」

ぷはっとかじゃなくって、キャハハと笑えるもんが欲しいわん。
by itsme.itsumi | 2007-01-19 23:12

by itsme.itsumi