人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

蛇口でGO

土曜日、スポーツクラブを見学はしたがプログラム等で入会を躊躇している。あーもぅ1個の方もいってみようかいなぁ…なんてネットで検索ばかりしておる次第でございまする。

で、夜はつつがなく鍋を終えました。早い時間から酒を飲んで、帰宅時間を見計らってスットプ、ドリンクとし、少々、転寝などもし、午前二時半には帰ってまいりました。それからメールチェックとかしてたら5時近く。もークラブで踊ってるのとなんら変わらない時間帯の週末スタイルでした。

今日は昼過ぎに起きて掃除。ナツコ邸で読んだ三日で運が開ける!みたいな本に則って掃除に励みました。

蛇口はピカピカにぃ~

ゴロリ、鈍い音がシンクに響いた。
蛇口がとれ、水があふれ出した。業者を呼ぶにも管理会社にも連絡する気力とかないし、第一、面倒だ。応急処置として(というか、退去するまでこの方法でいくと思うのだが)蛇口をテープ等で固定するなどして緊急事態を切り抜けた。

そして、DVDをみている…
ゴロリ。また鈍い音。先ほど固定した蛇口が鑑賞中に2回も取れやがった!ファックなやつだ。
グルグルにテープを巻きつけるなどしたが、この調子じゃいつまたとれても仕方がないバッドなコンディション…

タナカヒロシのすべて デラックス版
鳥肌実 / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:


鳥肌実…あの変な曲聴いたことありますか?ウケるやつ!
この内容が最後3分くらいまで絶望的に暗いんですよ。沈んでいくテンションの中で蛇口もとれるとかいう状況もプラスされてより絶望的な気分になってましたね。

ラスト3分くらいでやっと救われました。
で、なんとか蛇口も持ちこたえてくれている感じです。
なにとぞ…なにとぞ…
by itsme.itsumi | 2007-01-21 18:31

by itsme.itsumi