人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

とりあえずと夢の断片。

ちゃんとヤルっていうたらちゃんとやりますって。口だけじゃなくって今日は生活必需時間?ってのそれ以外はほとんど原稿書いて推敲してましたから。っていってもあまり進まないんだけれどね。
書けば書くほどこれでいいのだろーか?とか思ってしまってさぁ。したらまた落ち込むじゃん?そんなのの繰り返しです。

心の支えねぇ…。

承太郎と恋愛と呼べないまでもワタシの恋のようなものだったものがちゃんと終わったから。だからね、次の恋を探そうって思っておりますゆえ。
もー顔で選ぶな!って説教くらってたりしますから。

ワタシのこと「好きだ」っていってくれる子と付き合っちゃおうかな。

求められる方がずっと楽なのかもな。

はい、今日はここまで。また原稿に戻ります。久々きたTHE集中力。これを逃すと次までが長いし。クリアーな思考で。眠剤NGで。明日は月曜とて仕事が忙しいだろうけど。でもジムもいこーぜっ。40分動きっぱなしのエアロだぜっ。

あー図書館いって本返すの忘れた。

沢山寝たら、流石に短いけれども記憶に残る夢をみた…

…あーアレね、そうよっワタシ
昨年末にクラブで突然キレられて怒鳴りつけられたのが、誰だかやっと判った。会話の中で名乗り出てくれたから。検討はしてたけど、ちょっとだけずれててその友達だった…
…ホント、むかつくっ。
ワタシのことキライだって。

ワタシは男の子に担がれて、自分の部屋の棚に座らせられた。それから洋服のボタンが外されてワタシの身体を舐められる…その後布団の上につれてかれてセックスをしようとしている…
「ホントは演技なんだろっ解るよ、それくらい」
「そんなことないよ、気持いいって」
「いや、演技ってわかるし、やめよう」
男の子が部屋を出て行こうとして、すごい惨めな半裸のワタシが残された。あーバレていたか演技って。

夢ですらワタシは見透かされている。


現実もこんな感じで、色んなこと見透かされている。それが解って辛いんだ!ワタシは嘘はついてないの。気分を害したくないだけなの。それを演技っていうの?サーヴィスといわないで。なんだか夢の中で答えを突きつけられてハっとした。って話。
by itsme.itsumi | 2007-02-25 22:59

by itsme.itsumi