人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

超短時間アップ

ジムいってぇ、ちゃんとそれから二時間近く原稿かいたもんね。

ワタシの自信のなさ。

きっとこれ書き終えて出せたらちょとは変わるかな???まだまだ弱弱ですよ。友達にジムの帰りに承太郎との会話を再現して胸がギューってなった。

原稿の集中力が途切れたら、とりあえず部屋を広くして踊ります。昨日もなんだかんだで1時間は踊ってましたね、インマイルームで。

二月もあと二日かぁ。はえーな。

三月は追い込みです。でもストレスの発散に週末は踊るだろな。でもソレがナイト今は精神的バランスを崩す。だって、人に依存してないんだもん。自分で全部こなしてるんだから。だから、ね、解って。

結構、原稿埋めるのもツライんだよね。

楽しいんだけれども、時に苦行みたいなね。

つまんないないようですんません。眠いんで。ちゃちゃっと書きました。明日はジムが休みなんでがっつり書きたいとおもいます。

オヤスミ!ぶらざー&しすた。
by itsme.itsumi | 2007-02-27 00:26

by itsme.itsumi