人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

週末のために

昼過ぎよりまたもや胃のあたりが激痛に襲われて、まぁ薬でなんとかなるやろっと週末を思って働いていたが、やたりあまりにダルく、パキパキ動けねぇでいて30分だけ早退して帰ってから寝てた。よくなったらヨガいこーとこーとかも思いタイマーを合わせて寝たのだが、コレがまたイケねぇ。時間が間違っていやがった!起きたらもぅ開始時刻。

まっいいかっ。体調よくないしね。

右足の太ももが肉離れおこしそーな感覚があってヨガとかでストレッチしたかったんやけど…

明日のクラブが心配だ。

踊れるか?ワタシ?
回れるか?ワタシ?
ユレれるか?ワタシ?

かなり疑問系で自問自答してますが、コレはコレ。週末、音ハマリするためにあんな地道な気のオカシクなりそうなくらい神経使った仕事してるんだから、イカないかん。何がなんでも踊らないかんくって、その為にも夜な夜な書いてるしね。いいやん?許されて。

今日はなるべく早く切り上げてたっぷり睡眠をとろー。明日はのんびりして掃除とかにも励んでゆっくりと書いて夜から出かけよう。そーだそーだ。

変な夢見た。
気がつくとワタシはばかそーな、ちと頭のたらない話方をしながら自分の背中に色鮮やかにホラれた風神雷神をえーっとね、とかって人に見せてる訳。その後、魚肉ソーセージをストローで中だけ吸って「腸」だけのものにする作業に一心に明け暮れてる。この残りカスが結構な硬さがありまたもや気味悪くでも楽しげにやっていたのだった。
そこで目が覚めたんやけど。どんな意味があるんだろーか?意味などねぇっつなっ!
by itsme.itsumi | 2007-03-17 00:24

by itsme.itsumi