人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

脱力感。

なんか、書き上げて、まぁプリンターの調子が悪かったんでサイバー軍団がデータを持っていってくれて、なぁーんか何をやっていいのか解らずにものすご放心状態です。

THE無気力

ってやつっすよ。

で、本を買ってきた

FICTION! フィクション!
石丸 元章 / / 文藝春秋
スコア選択:


SPEED スピード
石丸 元章 / / 文藝春秋
スコア選択:


↑すんごい面白そうなんで、そのうちに感想なんかを書きたいです。トリップしまくりな人な訳なんですよ。そーいうことは誰かの体験にプラスイマジネーションと妄想力でしょ!?今度はアングラなやつを書きたいんで、そんな話や体験は盗んで、追体験として書きたいっすね。



あとツタヤで今敏の「パーフェクトブルー」を借りてきた。

今はね、アニメな気分なの。

そんな感じで簡単アップですんません。

早くアッパーになって次の作品にとりかかる気力が欲しいっすね。誰か下さい!ってかなんか下さい!みたいなね。

明日はプチ打ち上げです。

飲んでやる!
踊ってやる!
飛んでやる!

酒の一杯くらいおごらせろやっ見たいな感じです。
見かけた方は気軽にどーぞお声賭けなんかを。お待ちしておりますわっ。
by itsme.itsumi | 2007-03-31 01:27

by itsme.itsumi