人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

陰気で陰鬱な日

ハイ、こんばんは。

今宵も精神安定剤なんかをがっつり飲んで、しかもこれが気休めくらいにしかならないんで分量適当。冴えた頭で今宵も狂気をひた走るレフトアイです。こんばんは。

昨日も上手く眠りにつけず三時過ぎまで本読んだり、イヤなことばっか考えてたって話。コレをアップさせることすら面倒、面どー、メンドー!!!

っていうかね。また滅入ってたんだよね。

また連絡が途絶えたの。最近ちょっと好きになっていたユウくんから連絡が全く途絶えてしまったの。土日もドタキャンっていうか、ホントのとこは解らないけど仕事とかなんだかで逢えなかったでしょー。日曜日の朝方、一回メールはいったきりよ、日曜日も月曜日も電話が繋がらないのよねー。
こーやって距離ができいていくってことをイヤってなくらいワタシは覚えた。

だから、またウダウダとか書きたくなかったんだよね、泣き言みたいな感じのことをさ。

ココってなんだろーって最近、よく考える。いつだって簡単に止めれるってのにまだ続けてるし。次の作品に取り掛かるのだって、荒削りなことはココに書いて後で繋げたり切ったり混ぜたりしながら作り上げていくんだけれども、だから、軽いネタ帳みたいなところもあるし。

日記的な要素。最近、欠けてるって思わない?
日常に刺激を全く感じなれない身体になってきてしまっている。音すら今日は煩わしくってPCの立ち上げる時のてぃらりぃ~みたいな音も耳障りで、スピーカー電源、切っちゃってるし。

クラブもこの前は辛すぎたしさっ、第一、被験者的な対象さが一人もおらんで人間観察もどーでもいいよーなんばっかだったし。ツイてないってのかな。その上にコレでしょー。そりゃーオチますとも。

眠剤の量が今年になって去年の2倍を軽く超し、薬がなくなるっていく様子、あと何個残ってるしとかじゃ不安で、たぁーくさん色んな種類がないと不安で不安で仕方ない。自ずと病院にいく回数が増えるってもんだ。かといってカウンセリングとか受ける気とかサラサラない訳ですよ。

薬と煙草の量が増える。

ますますイヤな思いで夜をやり過ごそうとするが、陰気で仕方ない。こうも電話もメールもないと自分の携帯は壊れてんのか?とか馬鹿な考えが浮かぶ。

そんな時は楽しくなる本を!とか思うのがフツーなんだろーけど、ますます陰鬱になりそーな



ボクのブンブン分泌業
中原 昌也 / 太田出版
スコア選択:



とか読んでてますます気が滅入る。好きなんだけれどな、中原昌也。

夜中コスに身を包んでるのは狂気の沙汰とか、究極のナルチシズムにウットリと自己陶酔したいからではない。
コスは卒業した。目に付くのも忌々しい。ってヤフオクにでもだそーって思ってさ。その金でワタシは音の中で失速したい。忘れたい。今だけを求めたいんだ。
顔を殴られるよーな爆音と音圧でめちゃめちゃ疲れ果てて、冴えた頭でシャワーをかかってぐっすりとメルヘンだったりファンタジスティックな夢を見たいのだ。音で身体中を打ち抜かれたい…永遠だと信じたその時間軸や空間で。「今」を満喫したいのだ!

あーあーあー速い、速い時間が猛烈に欲しい。

気がつけば朝、みたいな。汚れきった親不孝の街を颯爽と闊歩するワタシが週末こそ存在して欲しいもんだ。

もーだらか恋心って煩わしくって面倒なんだよねぇ。アップジョンは最高にそれが気付けになるっていうのこともあるっていうのに、精神的にダウナーはいるとこの上なく鬱陶しい。もー時々「死」とかチラつくしさぁ。もっと他人に無関心に生きてけたらなぁーと心底思った昨日・今日でした。
by itsme.itsumi | 2007-04-10 23:18

by itsme.itsumi