人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

四日目NO4

四日目NO4_b0055123_1436239.jpg


で、一人で気持ちよく酒を片手にリズムとりながら飲んでいたって訳。

そんな姿をみて、外人が寄ってきた。イタリア人だ。名前をミッキーだと名乗った。友達であろうもぅ一人のイタリアンは中国女と踊っていた、ダサイが。

そのイタリア人と片言の英語で会話を交わす。名前とか出身地とか。まぁーあんな場末のバーのよーな所じゃ日本人とかかなり珍しい存在だったみたいで、中国女が

だぁーんす、うぃず、みぃー

とか誘ってきて、なんだかまぁいいやんとか気持ちも相成って、ワタシもお立ち台とかで踊る訳ですよぉー。

それから小一時間くらい好きでも嫌いでもないよーなどーでもいい音楽を聴きながらもぅーいいやっ、と思ってタクシーひっ捕まえてホテルに戻ったんであった。

ありゃー間違いなくクラブじゃねぇー。バーだよ、バー。踊れるバー。シャンハイのクラブシーンってかなり熱いって聞いていたからちょっとがっかりであった。昨日、他のガイド本みたら本格的なハウスとかが聞けるハコがその近くにあったよーだ。どーしてワタシは「地球の歩き方」しかも2005とかしかみなかったんだろーな。横着さが裏目にでたクラブ?ディであった。
by itsme.itsumi | 2007-05-06 14:36

by itsme.itsumi