人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

不眠不休。

きゃーきゃーきゃー!!!
パニック寸前よっ、発狂目前よっ。
きゃーきゃーきゃー!!!

朝方7時までPCに向かっていた。大体、2時とかから、その辺の一番大切な時間にキメて電話とかかけてくんなっつーの!!!

三時間近く付き合わされて、全く不愉快だ。もぅーウザイの一言。
だから、呼び捨ては止めろと言っただろ?もぅ一度、忠告してみたが無駄だった。「そー呼びたいから」って勝手な言い分すぎやしねーか?
ウンザリしながらも、オレイズムを遺憾なく発揮しまくるガキ相手に、心底ウンザリしているが電話を切れないでいた。押し付けや強要はすんなやっ!!ヤンキーチックな口調で心の中でガンを飛ばしながらワタシは思う。愛を癒しとか勝手に求めるなやっ!!一言一言にカチンときながらもそれでも切れずに適当な相槌を打ちながらタバコを吸い続け、換気扇に吸い込まれていく煙を目で追うばかりだった。あーつまんねぇーあー退屈、あーやらないかんこともあるのにどーしてこーも空気が読めないんだろーか?クソガキがっ!勝手に好き好き言ってろやっ、寝る気とかねぇーつってんだろーがっ!これから先にも、希望とか捨てろよっ、ありえねぇーっていってんだろーが。期待とかさせんってのに、その妄想力?素晴らしいよっ。ただワタシに向けずに他でほざけばね。完璧。

そー切れないんだよ。

って、ワタシも随分と似たように眠剤とかで同じことをツイこの間までやってたし、コレからもやらない自信はないし。ただ他人に期待はしないし、強要もしない。この辺が違うんだよっ、大人ですから。

巡り巡って…
連鎖!?ってやつ???
因果応報?

五時くらいからまた更に何錠かの眠剤を飲んでそれから作品に向かってみたが冴えない。ぐだぐだになりながらいつの間にか眠りについたが…またもや、休日だというのに4時間しか眠れない。二度寝も昼寝もできない。仕方なくタバコを吸い続け、それから丹念に真剣に懸命に掃除をした。このワンルームを三時間も掃除するなんて、なんてことだっ!毎週毎週欠かさず2時間も掃除しているのに!プラス一時間…

恐怖だ。
眠れるだろー、眠れないならそれもアリかっくらい軽く昨日は思っていたが、飲んでも飲んでも眠気がこないことに対して初めて恐怖を感じた。

やばい?
やばくねぇ?って。

心を静めよう!爽やかな天気だし!と近所の宮に参りにいった。外人が紋付袴着て、結婚式用の写真を撮っていやがった。観光で訪れる人たちとは明らかに違って、近所だからと宮の入り口まで自転車で乗りつけ金を投げ込んで祈る。

何をしていいのか分からない現状。ワタシは混乱と狂気と現実と本来併せ持った自分の生真面目さや優しさや他人への思いやりの中でユレにユレながら、一日中、眠剤をパクついている。
時間をずらしながらね。こんなくらいじゃ死なないし。分かっているから逃げたいのだろーか?気力のナサをそのせいにしてしまいたくって、ね。

何?昨日から新しく処方されたヤツ!!!
めっちゃめっちゃニガイのよっ。もー何っすか、この苦さ?ケミカルすぎんじゃねぇーの?って不審に思っている。あーバッドだわぁー。もっと楽しいこと考えて「音はまり」しながらトビましょーよっ、画面に吸い込まれていくよーな感覚をさぁ。

さぁーさぁーさぁー。

暗いのイヤなんだよっ、わたしゃー!!!

景気良くケチらずまだまだ大量に残っている目の前の眠剤パクつこーぜっ。そーいや普段から持ち歩いているポーチの中には効きはしないがハルシオンだってあんじゃなぁ~い。5種類もあんじゃん!!!

きゃーきゃーきゃー!!!

なぁーんか楽しくなってきちゃったじゃん。後でその辺でもうろついてみよーかしら。ダウナー系もコレまた精神力しだいじゃ楽しくなれるんだから。

そーよっ精神力よっ。精神力。

支離滅裂っすよっ、フツーに。これで何か書こうとするんだから、マジメさのかけらやシリアスな訳ねぇー。
コミカル?
どちらかと言えばね。
by itsme.itsumi | 2007-06-02 23:46

by itsme.itsumi