人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

関係者を辿ってメールのやりとり。

FROM:レフトアイ
「ご無沙汰しております。レフトアイです。メルアドも変更したんでその後連絡しなくてすみませんでした。あの後、共同で購入した株の件なんですが、、、手元に何も届かないんですがどうなっているか教えていただきたいと思ってメールしました。そちらには届きましたか?上場するという時期から丸一年経ちますけど今、どんな状況なんですかね?(中略)ご面倒かけますが銘柄や株価を教えてもらえませんんか?すみませんお願いします」

FROM:M
「その後、ご自分の耳で聞いて頂けたらと思い何度かメールも電話も入れさせて頂いたはずです。連絡が帰って(返ってだろ!)こなかったので…その時連絡頂ければ直接会社の方から説明が頂けたので残念です。T(場所)で説明をしてくださったYさん(こいつが代表で購入したんだけれども)去年の末になくなりました。株はまだ未公開です。私の説明を聞くより直接会社にお電話して頂いた方が納得されると思いますので後ほど電話番号をメールいたします」

FROM:レフトアイ
「突然の連絡に返事ありがとうございました。Yさんのことはびっくりしました、ご愁傷様です、悲しい知らせです(いやいや、あんたさぁーなんだって思い通り!命だって!みたいなこといって手かざしとかしてたじゃんよぉー:心のつっこみ)連絡先教えていただければ後は自分で問い合わせてみます。すみませんでした」


あーワタシって超ヨワヨワ&常識的なメールだわっ!とか思いながらさぁー、でも今は情報収集が先だもんね。死んだってことはコレに相続が入ってくるわけ?ってか、権利書も届いていない現状、ワタシにその未公開の株といえど権利はあるんだろーか…。ってかさぁー宗教の勧誘を断った以降、一回くらいしかメールとかなかったってのに!!!なぁーんかワタシに責任アルみたいなその文章にゲットアングリー!!!
by itsme.itsumi | 2007-06-19 00:23 | nonfiction/rushrush

by itsme.itsumi